エンジニアを探しています

 

「いじめの問題を解決するため、エンジニアを探してます」

 

 

こんにちは。

慶應SFCの1年 ゆかです。

 

私は、いじめを減らすため、気軽に相談できる「カウンセリングのプラットフォーム」をつくりたいと思っています。

 

自分がいじめられたという経験から、新しい仕組みをつくることで現状を変え、多くの人を助けたいです。

 

約1年間、様々な人にヒアリングし、実態調査することで、いじめの問題に対して、自分なりのアプローチ方法が見えてきました。

 

ですが、今の私にはそのイメージを形にしていく技術力がありません。

 

そこで、いじめをなくすために、私と一緒に活動してくれる仲間を探しています。

特に、同じ大学のSFC生だと嬉しいです。

 

これから半年間、テクノロジーをベースとして社会課題の解決に取り組む、オープンイノベーション活動を支援するTECH LAB PAAKという場を、無料で利用できることが決まっています。そこで、同じ目的意識がある人とサービス開発に向けて取り組んでいきたいと思っています。

 

また、前回、私の実現したい世界についてブログを書いたので、是非読んでみて下さい。(http://yuka-s.hateblo.jp/entry/2017/02/28/212744

 

 

興味を持ってくださったエンジニアの方、是非ご連絡ください!!

 

 

連絡先
miruki2141@gmail.com